にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

六甲山牧場の羊たち

2009-10-14 14:23:25 | 動物園・動物・鳥
昨日に引き続いて、10月12日体育の日に、主人と出かけた六甲山牧場で撮った写真を公開します。
摩耶山頂からバスで、六甲山にある「六甲山牧場」へ。


                     

かわいいヒツジが草を無心に食べています^^


                       

急な斜面でも、草を食べながら昇っていく羊たち。


                        

主人は、そこらにいるヒツジの背中を撫でては「かわいい~」と大喜び!
主人はヒツジが大好きだったのでした・・・
今まで、主人がこれほどヒツジが好きだったとは、知りませんでした。

私も、かわいいヒツジがたくさんいるので、子供のように大はしゃぎ


                        


                      

私「ヒツジくん、背中を撫でさせて~。お顔カメラの方に向けて~。」
ヒツジくん「今、おなかがすいてるのメー。食事のじゃましないでメ~~。」

ヒツジくんは無心に草を食べ続けています。
横腹をこちょこちょしましたが、反応なし・・・


                     

最期には、「たくさん食べて大きくなるのよ~」
と、母親気分で言いました。



                     


                       


                     


今日は、ヒツジの写真ばかりでした。
明日は、お昼に食べたチーズフォンデュのメニューを紹介します。


                       




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする